gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

外国特派員協会におけるシナ中狂に損害賠償責任を問う桜井誠の記者会見、この動画のコメント欄に目をやってもらいたい、私が説明するまでの事ではないのがはっきりする。

2023-04-27 07:06:59 | 日記

 ただし腐ったオマエラではウソだろうと思うだろう、2年前のものだが説明する前に見るのが良い、どうせ本気にはしない。

 暇だからと言う訳ではないが日本第一党と桜井の動画はよく見る、何故か気分が安心する、と言うのも彼らが言ってる事が納得出来るからである。痔ミンは昔から不信感で見ている、母方のジジが大体、痔ミンのようだった、小2の頃、何故か県議候補の選挙運動というかトラックの荷台に乗って小1の甥っ子とメガホン持って連呼させられた、今ではとても出来ないが当時は出来たんだ、やらされた、小遣いをわずかに貰って喜んで居た、こんな事をさせられるんだから目覚めるのが早かったよ、小6の時には壁新聞にナイル河のナセルと書いて威張っていた。

 それは兎も角、桜井の言ってる事に間違いがない、だから頼まないのに桜井の元にやらせて下さいと女性陣が集まって来る、運動に参加すれば報酬があるかと言えば全く無い、立候補している者もスタッフも全員無給、余裕が有れば供託金を一部、日本第一党から出してくれるのではないか、その程度のもので他党のように公募でやらなければ集まらないのではない、若い男の子も来ている、資金が豊富にあれば供託金も出させるだろうが無いものは無い、それで集まる、何故なんだ。

 桜井の言ってる事に共感するんだよ、それに今の国会を見たら唖然とするではないか、せんヤツは日本人ではない。だからこれで行けないと参集するのである、スタッフが増えたな、これで個別に運動して票を貰えば確実に票は増える,、兎に角、当選である、当選すれば知名度が上がる、ここから一気呵成の勢いが付く、確実に世の中を代える態勢を整る事が出来る、だがそうならない様に痔ミン、ペテン宗教、丸狂がゴミを使って必死にガン無視、そうでなければ極右政党、暴力を振るう政党と攻撃している。反日が日本を覆っている日本を潰す為に政治は反日に握られている、そうとは思わない腐った日本人、このままシベリア送りされるがよい。これもウソだと思って居る。現実がそうなる前にどうにかしなければいけないのだ、分らんか、腐れば分らんじゃろ。情けない。



コメントを投稿