gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

故意に電車と衝突させた少年にたったの8年、半児は命を何だと思って居るのか、死ねば仕方が無いのか、こんな半児は首にしろ、日本には要らない。どうせ日本人ではないだろ。

2023-04-26 18:28:41 | 日記

 道交法も拙い、作る国会議員が腐ってしまっている、全く考えていない、万一、自分達が事故を起こしたら厳罰にされるかも知れないと言うのでこんなデタラメな法律を作りやがったのだ。許せるものではない。

 8年だぞ、殺して置いてたったのこれだけか、8年ならアッと言う間ではないか、これが裁判か、これが半ケツか、抗議すべきだ、裁判員は一切協力するな、忙しいので行かれないと断れ、冗談じゃないこんな半ケツを出す半児がバカだが半児は遊んでいる、遊びに手伝う事は無い、行くな。

 根本問題は国会だよ、コイツラがデタラメな法律を作りやがるのでこんな半ケツに成るんだ、総入れ替えしないとダメだ、日本が潰れる。大尽も酷いな、死刑執行を全くやらないではないか,ここも遊んでいるのか、日本はもう終わって居るのではないか、見るもの、見るもの、全部、腐敗臭でこれが日本の上層部か、情けないにも程がある。



コメントを投稿