gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

陸自の訓練模様を動画で見て居たら売春婦のだった、途中で止めた。陸自でも見る気がしない、別ので見る。北海道が危ないぞ、露助が狙っている、固有の領土、主権が及ぶ、好きな事を言っている。

2022-06-20 17:14:51 | 日記

 訓練にゼニカネを言うな、訓練に為らんわい、米軍仕様を買わされるとべらぼうに高いんだ、早く自前で作る様に為らんと訓練だけでどんだけ使うんかというようになる。兵器に定価は無いそうで足元を見て買わせるんだ、米系汁は汚い、トコトン汚い。早く自前で独特のものも開発すべきである。

 今は奴隷状態よ、仕方がないではないか、国会が腐って似非日本人しか上は居ない、野党はもっと酷い、国籍の無い奴まで居る、法律違反はボロボロで出て来る。法律を作る奴らのする事か、与党も褒めれたものではない、デタラメの極みである。腐るように仕向けられているんだから当然腐る。どうだ、交通費が一切出て来ないではないか、国会議員では一番の高給取りだぞ、全くの守銭奴、税金ドロボーである。

 どうだ日本の資産、資源、ドンドン減っている。国会議員はワレ、関せず得ん、である何故だ日本人ではないからよ、国籍は持っているかも知れんが根が日本人ではない、在日の女に産ませたのがバカバト、戦争前から再々半島に行っていた出歯亀は李信介、巣鴨プリズンに収監されたのに、俺は日本人ではないと言ったのではないか、だから出されて無罪になった。何故か在日系はこうゆう名前が好きだな、これに清一郎、新次郎、万次郎、通名だからどうでも良いのだ老、それにしても多い。

 露助が本気で狙ってくるかも知れんぞ、艦隊を日本列島を周回させて爆撃機は上空を往復している。呑気なオッサン、危ないぞ、嫁や娘も狙われる、抵抗すれば殺される、しなければ捕虜でシベリア送り、奴隷労働で酷使される、どちらを選ぶか、今から考えときなよ、時間はまだある。沖縄も危ないぞ、赤い悪魔が狙っている、日本政府は日本人を守らんよ、気が付かないのはバカな日本人だけ、早く目を覚ませ、キムまで核ミサイㇽを撃つぞと言っている、撃たれても驚かないか、覚悟して参院選は痔ミンにしなよ、あの世行きが早まるだけ。俺も道連れにされるんだがどうなるのか。覚悟はしておくよ。

  

 



コメントを投稿