gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台湾海峡は国際水域ではないとシナ酷亡省、早く滅んでもらいたいが意外と米系汁がお気に入りで確実に利用して支えている。将来は朝鮮人と共に奴隷だそうである。

2022-06-20 10:31:07 | 日記

 そうだよ、だから朝鮮戦争でもへんな事に成って中途半端で止まってしまっている、あれだけ米軍兵士が殺されているのにそれでも食糧危機だと言って無償供与するんだから国際情勢は理解出来ない。こんなものに頭を突っ込むべきではない、単細胞の日本人は振り回されいる。

 台湾海峡は交際航路だよ、国際水域ではない、こうゆう定義は無い。在日が翻訳したんだろ、BBNは結構おかしいのがある、日本語の流儀が判っていない、日本人ではないのが直ぐ分る。台湾だが、また日本からノウハウを台湾に盗ませようとしている、米系汁の汚い手である、何度も日本のノゥハウを朝鮮、シナに盗ませた、結局日本は何時も貧乏くじを引かされる、東証の株価を見てみろ、ステラケミがあの値で済まされるのか、半値以下ではないか、ルネサス、2社の関連事業が合併して出来た企業だぞ、態と日本企業に注文を出さないんだ、工場は今でも余裕がある、部品が足りないと言いながら何故、注文を日本企業に向けないのか、腹が立つよ。

 シナが攻めて来たら真っ先に三峡爆を遣りに行くべきだ、その為に長距離の飛行可能なドロンを早く開発すべきである。この研究を米系汁やシナ人に知らせるべきではない。朝鮮人もダメだ。

 日本人の国防意識が物凄く低い、知能指数が低いのではないかと思えるくらいである、腐っているんだよ。完全に洗脳されている。将来が危ないぞ。本当に心配になる。

 

 



コメントを投稿