gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何故、小中高生のスマホは禁止に為らないのか、日本を根底から腐らせたいのか、ゲームの持ち込みも何故認めるのか、教育委員会は教育させない部署か、廃止しろ、要らない。

2023-02-26 07:09:44 | 日記

 教育させる為の部署かと思ったがそうではない、子供の教育を阻害する部署である、在っては為らない部署である、廃止しろ、要らない、役人の為の部署を作るべきではない。孫が学校に行っているので関心があるが、どこからどう見ても教育の為に存在する部署ではない、ここと児童相談所は廃止すべきである。児童相談所は乳幼児も含めた救済機関で医療機関も完備した養育院を作るべきだ。無いのは日本だけである、尤も日本を潰す腹積りだろうから子供が居ては困るのである。

 政治は誰がやっているか、見たくないか、知りうたくも無いか、敗戦後からズットそのスタンスで遣って来た、だから誰がトップかも知らない者もいる、日本国籍を持っていないのもトップに成れる仕組みにしてしまっている、通名で日本人らしい名前なら良いらしく、誰も指摘する者が居ない、尤もゴミが在日だから論者も言わない、言う者も居ない、TVも同じくである、あの出歯亀の、実弟がサトーB作、阿屁の実弟が元呆曵大尽のキシ、兄が殺されたショックで議員も辞めた、ゴミは兄弟とは書かなんだ、本名が李だとも書かない。それでも買って読むバカな日本人、知らない事にしている。

 在日で国籍を拒否したソンのスマホが良く売れれているそうだ、Ýモバイルで格安にしているようで低所得層でも買っているようである、こんなものを売るから親が子供に持たせてしまうのではないか、結果どうだ、子供がのめり込んで学校にも行かなくなっているではないか、ソンの思う壺なのか、教育委員会の思う壺なのか、日本を根底から腐らそうとしている、何故、子供のスマホが禁止に為らないのか、腐った国会なら禁止にしないだろう、ここも在日が殆ど占めている、と言っても,全く聞く耳を持たないのが日本人である、知らん顔をしている、やっと、そうなの、そんな事があるの、知らなんだ、で済ませている。国会は別の世界だと言いたいのだろう、これで日本は亡き者にされるのが判らん、本当に大バカな民族である。ウクやトルコに気を回す事は無いだろうに、何故日本の国会をどうにかしなければという気は起きないのか、それに自分の懐も淋しくなってどうにも為らない状態に成りつつあるのに外に気を回す余裕はないはずだ。それも知らない事にするのか。

 こんな腐った日本人に鉄槌を下す意味からも、誤射でも良いからキムが日本本土にミサイルを1発撃ち込んでくれないか、パチンコ屋が密集している所がよい、これで試射のカネが出ていると言っても、知らない事にするのだから撃たれて見ればどんなものか分るよ、昔から言われている、バカに付ける薬はないと。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿