gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペテン宗教には宇宙銀行が有る、だったら統家連には惑星銀行か、カネを預けたら取られるだけで返って来ない、その代わり幸せで返って来るとの事、信じるか洗脳されたら信じるんだよ。

2023-05-22 17:04:05 | 日記

  大体、日本人は信じてしまうんだ、それが嘘だと分かっても、これはいけないと思わない、踏ん切りが付かずズルズルと同じ行動を取ってしまっているのである。相手に悪いから、イヤな顔をされたくないので、と勝手に理由を付けて続けるのである。どうです腐ったオマエラ、その通りだろ、そう言われるのが嫌なんだよだから読まなくなる。

 モノの考えが浅いんだよ、それに決断力が全く無い、敗戦からこっち、日本人である事を忘れようとしているだろ、それが今までの日本をここまで貧乏にしてしまったんだ、それに、この為体を周辺国が見て攻め込めると、思っている。赤い悪魔と露助が何時、侵略するか、相談しているんではないか、武器の供給を赤い悪魔はやっている、見返りに精製したウランをシナに送っている。

 赤い悪魔とプチンは仲が悪い、これはジンギスカンの侵略ら今日まで気を通じ合う事はまず無い、だが今回は露助の苦戦で赤い悪魔に救援を頼んだ、兵器を送っているが戦火が治まったらまた喧嘩を始める。冬季五輪に招待されたのに昼食にこじ付けてテーブルを蹴って帰った。それでも極東を制圧したのはジンギスカンのお陰である、あれだけ遣られないと気分は高揚しないもののようで、今では好戦的な民族という事に為っている、戦争なら率先して参加するが日常の仕事は全くやらない、怠け者のロシア人とシナ人が軽蔑しているのである。

 ペテン宗教には宇宙銀行が有って洗脳された参加者から多額な献金を取っている、預金をさせるのだが返って来ないカネで当然利息もない。脱会した長井家では1億8千万円は差し出したと言っている、日本第一党の中村との対談で言っていた。西東京市の市議に当選した、ペテン宗教はこれで危機感を持って衆院選に全区、候補を立てると言っている、痔ミンがどうするか、チキチキバンバン面白いのではないか、その間隙を縫って日本第一党が議席を得ると非常に宜しいが果たしてどうか、そうならないのが腐った日本人である。何処までも腐ったままで国が終わるのではないか、そんな感じがする。

 統家連はもっと酷い方法でカネを巻き上げているそうで、それでも洗脳されたら一切文句は言わない、公称100万人と言って居るがウソだな、あの出入を見ているとどうも200万人は下らない。在日朝鮮人が50万人と言っているのも大ウソで最少でも100万人はいる、官公庁に何人居るんだこれだけでも相当数だぞ、バカな日本人はそれでも何も言わない、自分達が段々、追い詰められているのに何も感じない、本当にバカな民族である、情けないよ。

 



コメントを投稿