gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シナがG7の日本に抗議、厳正な措置を取ると声明を出したんだから沖縄に侵略するのではないのか、言うだけの張子の虎か、だったら初めから言うな、黙って見ておれ。

2023-05-21 10:58:43 | 日記

 タジクかどこかでシナサミットをやってるじゃないか、何の文句が有るのか余計なお世話である。それに汚染水問題もシナに言われる筋合いはない、オマエの処は垂れ流しではないか、朝鮮にツラれて言っているだけである、それよりもウイグルの虐殺はどうした、完全封印で動画に上げる者は直ぐ連行しているではないか、すでに1千万人が殺された、ウイグル人だけではないチベット人もモンゴル人も異民族は皆,殺されている。連行した女は全員、子が産めない様に断種されてしまった、ウイグルを絶滅すると赤い悪魔が言ったが本当に根絶やしを実行している、ウイグルに在住する漢族はウハウハの毎日だな、性奴隷でウイグルの女が残っている、これは堪えられんじゃろ、行きたくない者が居なくなった。

 この世の地獄をウイグル人は味っている、恐らく残り400万人が5年以内に居なくなるだろう、死の強制収容所は異民族だけでは無い漢族も反政府思想の者はほぼぶち込まれている、漢族だけではない日本人も入っている、現地の責任者が発表しないだけ、シナ政府にオベンチャラしか言わない腰抜けが現地の責任者だよ、尤も行かされている者はそれなりの覚悟はして居るだろうから仕方がないのではないか。今の日本人はこんな者しかいない、ミタライだよ、本当に情けない。

  生きたままの臓器狩りはどうなった、ウイグルだけではないシナ大陸全土に広げて反政府思想の者を片っ端から投獄、臓器狩りを遣って居る、どこまで遣るのか、反旗を翻す者は居ないのか、米系汁がシナ政府の後見人のようなものだから反政府狩は増々,激しくなる。遣らなければ儲からないので死の強制収容所もグーグルでは閲覧できない、協力している、況してイスラム教徒だ、どうでもよい存在だから聞いても聞かない事にしている。

 ウイグルの地獄は明日は我が身の日本人に移って来るぞ、ノンビリ構えているんだな、地獄を見される、米系汁は助けはしないぞ、シナが攻めて来たらサッサと逃げる、占領した国を誰が助けるのだ、このG7も米系汁の肩代わりではないか、幾ら出費させるのか、反対デモを遣って居る丸狂はシナからタップリ貰っている。こんなのを国会議員にするんだから本当に日本人はバカだ。いくら言っても腐ってしまって判らんようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿