京都の雀荘って入りづらい

京都の雀荘で遊んでいる日記です

烏丸の雀荘での戦略のお知らせ

2013-08-09 05:43:38 | 日記
そして、音楽を聞いてみました。

さすがに両脇の仕掛け的にこれは鳴かないと駄目だよね」


打5m。
お・し・ま・いドキドキ
平穏無事な一日でありますように・・・・・。



どう見てもチャンタのような仕掛けですけど、
手役読みの出来るメンツ相手なら危ないとかよりも、
可能性があるようにも見せかけられるということです。

・3回戦目で当った麻雀大好き青年。
古い温泉場の 繁華街にあるような 名前ですが いつごろからなのかねぇ

笑顔の秘密
割引額は、1G100円です。


「冊子版」の場合
つまり、会話し、相手と交渉(ネゴシエイト)するわけですね。

動画の中で、合言葉を言っています。
別にいいんですよ。

国分町こわいおw
不幸顔で、すべてのギャンブルでついてないボッコ君も参戦予定です。


前課金したのもために渋で課金しただけですから。


そしてボタン1つでコミュニケーションがとれます。


兄「誤解だ!」

そんな時代だったように思う。


?半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ
チャンタか三色だけだと当たり牌も限定されますが、
なると、例えばションパイとかも切れなくなってくるかもしれません。


少なくとも、ドラ掴んでシャボに放銃して跳満とか言われることだけはないですね。


じゃあ何なら鳴くんだよ・・・
面白くないので通常なら採用しないんだけど他にネタもないし、
アレなんで書いてみます。

久しぶりの麻雀講座ですねっ!
良ければ中でのオススメも。


単純にピンズの枚数なら2枚に対し、?ピン4枚。



兄「う、うるさい!/////」
麻雀屋で 待ち合わせなんてのも父娘関係のような 気もしたんです。
『海軍元帥』
ありがとうございました。


様々な問題もあり、そもそもそんな面倒なことをリアルで
実行できる人
都会は 人が少ないと 思うのは 案外間違いで

【トナメ表】
役牌は東と白と發が見えてない。