京都の雀荘って入りづらい

京都の雀荘で遊んでいる日記です

祇園四条のフリー雀荘の礼儀のお知らせ?

2014-03-24 12:03:52 | 日記
麻雀フェスタ
ようやく雀荘の魔術師の課金チケットなどを考えております。
てきとうに考えておくよ」
まあ、まくられたのはオレなんだが。



■麻雀ファンおすすめの店 その13
明日(日が明けたので、正確には今日)は、
末井昭氏をゲストとしてお迎えします。


愚形とはいえ、出和了り可能な平和ドラ1より恩恵が
大きいと思いますね。
主宰の月刊ネット麻雀の『エントリー受付ページ』から15日(水)23:59までエントリーを受け付けているそうです。
3mか・・・
ピンズのリャンメン残した場合は良形テンパイにしかなりません。

(妄想厨)
また、ことで、宣伝にもなるかなと。



呼ぶことを決める瞬間には、あまり考えてないです。


それでも 明日はくるだろうし まだまだ人生の
先輩達だと言いづらい時も 多くあります
今後の反省材料にしたいと思います。


りん@高3雀士!
大学公認は麻雀部の悲願でした。



当ブログを使っての宣伝や告知について
雀荘戦は打ち手が多いので誰か1人ぐらいは攻めてくる。

と返答して、電話を切りました。

麻雀で信じられるのは自分だけ・・・
發ぐらい切るか・・・

開催されます。
2.漢字の名前にする前提ですが、
若い女性が名前を付ける時に、当て字っぽい店名にしたい。



香港の麻雀
鉄壁の守備と山田の存在感!これぞブログの持ち味!
守備もありますが、三麻だとけっこう自力で
4枚目の白をツモり暗刻にするのと、
ここで白をポンしてとったまではいいんですが、
どこまで下がるかわからないから諸刃の剣でもある。

兄「いやいやいや、ワンチャンスの安全度なんて無スジにちょっと毛が
生えた程度だから。


とりあえず発は一生切れないので、
筋の3pあたりですかね?
女流パチプロでしたっけ?
7時間目「決断する」ということ。

リーチすれば直撃かツモでラス回避。



上田唯プロをご紹介
来店時間は、12~22時を予定しています。
マッサージなんてのも 良いですが
ほうも たまに(笑)
リャンワンかサンワンでも四暗刻です。



又、多勢いらっしゃる事にも

ってことで久しぶりにカンしてみた。


ドラは八萬。


まあ少額ですから。



強い人! 上手い人!
毎日来店するような超常連の方で無くても、充分、狙えます。
靖子(以下妹)「やかましいです! じゃあ何を切れば良かったんですか!?」
いやー、至りって怖いわー(棒)」
なかでも役満、特に暗手が 入ってたんです。
八九m8sの三択問題ですね。


参考になる部分が多々ありました。


兄「これ鳴かないの?鳴いてドラ3筒切り」

桂の雀荘の営業時間は?6