詐欺師 前田征美♂に騙されないで

出会った 他の被害者さんの話も 合わせて
前田の手口と 事実を書いています

桜を見ると思い出す……①

2020-04-06 08:56:00 | 日記
今思えば 馬鹿だったなぁ〜
自殺考えるなんて

前田が消えたショックや
悲しみからではない……
う〜ん 
ゼロとは 言えなけど (´ω`)

若いウチだったら
何クソこのくらいの借金
返してやるわ‼️って思うけど

50を過ぎての借金って
なかなかヘビー‼️

娘が初任給から
毎月仕送りしてくれたお金
結婚する時に渡してあげようと
貯めていたのに

そんな大事なお金まで
前田に渡してしまった……

ごめんな
そんな大事なお金
絶対返すから
そう言ってたのになぁ〜

まぁ〜色ボケと言われたら
それまでなんですが…
本気で 前田の言ってる事を
信じて 心配して力になりたい
助けてあげたいって思ったのに

はい‼️
見事に
裏切られました

とりあえず前田の事を
母に話に行った

おかしいって思ってたのに
早く忠告したら良かった
幸せそうな あんた見てたら
言えなかったの 
私のせいだね ごめんね

と 母がきっかけで前田と
出会った事もあって
母に号泣されてしまった。

本当に私こそごめん…
この歳になって
母を泣かすなんて思わなかった

次は娘達に話さないと
なんて言われるかなぁ
いい歳して結婚詐欺って
軽蔑されるかなぁ
縁切られちゃうかなぁ

幸せに
なりたかった
だけなのになぁ

今週中に 20万用意しないと
そしたら?来月は?
この先の返済は?

家族に迷惑掛けないで
返す自信が無かった
ましてや ナイショでなんて………

無理だ‼️
絶対無理だ‼️
あ〜もう死んじゃいたい

あ❗️そうだ ‼️
死んだら保険金入る
そしたら 娘達に迷惑掛けないで
返済出来る

母宅からの帰り道
高速道路 走りながら
次のカーブでと車を加速した

          つづく







最新の画像もっと見る

コメントを投稿