SKB48日記

大野城市白木原を拠点に活動する酔っ払い集団のすべらない話

対馬へ行って来ました。

2011-11-06 15:00:05 | 日記

平成23年10月31日 対馬へ

3ヶ月前に入社した新入社員が試用期間が終了したので、実家がある対馬へ行って来ました

朝5時起床~7時50分発~8時25分着  35分間の空の旅 近い

初めて行く対馬の空は快晴 

    レンタカーを借りて約50分位との事

     彼女の実家は佐志賀という地域    国定公園と言うだけあって、絶景を横目で見ながら、目的地へ

このトンネルを抜けたら~

 

         こんな素敵な海が~

 彼女の家の前

海が透き通ってる~  

お父さん、お母さん、おばあちゃんにもお会いして、会社のお話もさせて頂きました。

小さな会社でご心配だったことと思いますが、少しは安心して頂けたでしょうか?

今、一人暮らしを頑張っている彼女、遠くで見守ってくれている両親、私も彼女を一人前にしないといけないな~と改めて感じた出会いでした

わずか30分足らずの時間でしたが、対馬が知らない町ではなくなりました。

次回はこの素敵な対馬に社員を連れて来たいな~

帰りは少し時間があったので途中の絶景ポイントに立ち寄りました。

          

 11時25分の飛行機でトンボ帰り~本日は月末会議です~



最新の画像もっと見る