sun*poさんぽ ~おでかけ日和~

ご訪問ありがとうございます
instagram中心ですがブログも時々更新中!
委託やイベント出店をしております

イベントのお知らせ

2018年06月08日 17時12分43秒 | ハンドメイド
あっという間に梅雨入りしましたね。

ジメジメした日が続きますが、手作りして吹き飛ばしたいと思います

ロハスフェスタ終了後は、かなり現実逃避しておりましたが、

イベントの合間の時間を利用して、オーダー制作頑張っています





今日は2件、イベントのお知らせです

イベント出店のお知らせです

◆みらくるマーケット◆
日程 2018年6/19(火)
時間 10:00~15:30
場所 フォレオ広島東(広島市東区温品1丁目3-2)
   ウェストゾーンセンタープラザ


◆Shareo Handmade Market◆
シャレオハンドメイドマーケット
日程 2018年7/11(水)~7/13(金)3日間開催
時間 10:00~19:00
場所 紙屋町シャレオ中央広場
   (広島市中区基町地下街100号)

※sun*poさんぽ は、7/11(水)のみ参加します
 OLIVEさんとコラボブースです♪













▶︎Facebook ハンドメイド sun*po 〜おでかけ日和〜
▶︎Instagram https://www.instagram.com/fuu_sunpo/
▶︎minne sunpo123





今日も素敵な一日なりますように

↓クリックしていただけると励みになります!!
広島ブログ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿