初めての子育て日記☆やっぴーとの二人三脚

2005年12月22日生まれの息子の観察日記
彼が来てから我が家はにぎやかな毎日です♪

夏休み

2011-08-15 07:36:26 | 2008年10月~12月
こんにちわ。

昨日から東京に来ています。
5泊6日の旅です。
やっぴーはたった1泊で”もう帰ろうや”と言ってます(笑)
とーちゃんの部屋が狭いのが気に入らんらしい。

なんとかなだめすかして過ごしたいと思います。

みんな好き嫌いは無理には食べさせていないんですね。
かーちゃんがスパルタすぎたようです。
まぁ、大人になって急に好きになったりすることもあるし
のんびりやっていこうかと思います。
でもうなぎは食べられるようになってほしいわー。
かーちゃん大好きやから。


今日はスカイツリーを見たいと言うとるのでスカイツリー見て
浅草から水上バスに乗りお台場に行ってみようと思います。
今の東京のトレンドがわからん・・・・。

昨日は寅さんの町に行きました。ここから一駅。
スカイツリーも駅ふたつほどらしいです。

お盆ですが相変わらずやっぴーとふたり。
とーちゃんは仕事なのだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎ (Y子)
2011-08-15 16:50:27
子供の頃から
ずーーーーーーーーっと食べれんかった
でも今は美味しく頂いてるよ
やっぴーもきっと大丈夫
東京かあ、、いいなあ