☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

今年の抱負(*'ー')/

2013-01-05 | sheスタイル・40代
新しい貯金箱♪

私は小銭じゃらじゃら持たないので
こうして貯金箱に貯めておくんです。

貯まったとこで換金^^*


「真実の口」貯金箱にしました。


そういえば


今年の抱負なんですが♪


昨年2012年は・・・

【欲張らず、意地張らず、そして、見栄もはらず。】

そんな
「はらずの一年」なんて抱いていたようですが?


残念ながら私には難しかった(-"- グヤジイ。


欲も張ったし、意地も張ったし 見栄も張った (笑)



で♪


そうして?

今年の抱負は

「正直であれ」

これに尽きる。



ぷけ~゜(*´艸`*)゜+。。*゜゜










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事はじめ( ´ ▽ ` )ノ | トップ | *ランドセル* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿