☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

40代ってどうよ?

2012-02-20 | sheスタイル・30代
最近、
美味しい「スイーツ」を探すより
美味しい「お酒」を探すようになった(*^艸^*)ポケ☆

そんな
今年は、とうとう40歳になる主婦♪


くぅぅぅ~~~~


思えば。

24歳のサザエさんよりも早く結婚し、

クレヨンしんちゃんの、みさえの年29歳には、
長男ぶぅと次男ふーを育て

そうして
三男うぅが誕生し

あっというまに
のび太くんのママの38歳も過ぎた(-"-)


こんな私の、行く末を見渡すと
鼻毛だしっぱの「バカボンのパパ」くらいじゃん?

あの人41歳なんだって?


くぅ~~~~


世間の40代って鼻毛だしっぱなのかい?

どうよ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長した発表会♪ | トップ | オムライス(^-^* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿