☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

素敵男子の収穫🍊

2024-03-16 | 令和・オトナ男子
よーやくだよーやく

次男が保育園時
給食で出たフルーツの種を庭に植えた。


育てに育てた

みかんだろと思って育てた。


19年目にして
今期、初めて実って

その色カタチから
長年に渡って何だろうかとの実は
「はっさく」だと答えにたどり着き






ここにきて

収穫〜👏



うん

これはこれは

うん。すっぱぃ🫢






間違いない
これは完全なる「はっさく」だ🤭


今の時代、
こんなにも美味しい柑橘種類が増えて
保育園給食に「はっさく」なんて出ることない。

あの頃には
「はっさく」が幼児食フルーツだったか。


そんな種を植えてた可愛い次男坊


育てに育てた。


このはっさくの木のように

トゲトゲが鋭い時も色々あって

でも成長が楽しみで、
大切に大切に。



そーして


今や素敵男子として実り続ける

酸っぱさのない、まろやか〜な24歳


都会での暮らしにすっかり馴染み

この春にはもう社会人3年目を迎える♪


これからも
成長し続けますように(*˘︶˘*).。.:*💚


楽しみだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初参戦セカオワ🤡 | トップ | 高2修了男子お弁当🌮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿