☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

秋晴れ紅葉狩り♪

2022-11-11 | お出かけ 令和
山頂は寒いよ〜

って防寒着持って行くも
とても暖かな秋日和、山の紅葉🍁


広島県呉市
標高839m【野呂山】で紅葉狩り






友達と今日はここでくっちゃべる♪

「何しに紅葉みるん?」
ってゆう興味なし友人を連れ出した。笑







いつも彼女とは
店内でのランチ

きっとさ
田舎育ちなんで地声が大きいんだろうね、
注意されてばかり( ˙灬˙ 爆


今日は誰にも遠慮なく大喋り





バイキングされてる人たちとも
「楽しそうね」と声かけられ笑顔になる。

そうなんだよね、

最近
おもんなーい日常が続いてたんで

ひっさしぶりに自分の言葉で話し、
大笑いで過ごす紅葉の中

心地良い。


ココロ、回復回復 (*^艸^*🧡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまく撮れない♪ | トップ | 静かな実家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿