☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

嵐☆シャー芯

2009-09-14 | エンタメ ^-^*
ジャニSHOPがあるらしい♪

そんな情報で
向かった大型BOOKSHOP

ジャニSHOPとゆうより
雑貨の一角にアリマシタアリマシタ☆

ジャニーズ文具数点

何故かワクワク

けけ♪


思わずシャー芯を買って帰りましたとさ



嵐シャー芯
長男ぶぅ
「俺は隠れ嵐ファンだから持ってけね~」
ってこと。
中2でジャニファンに抵抗アリ。



って
アイドル文具だなんてチェッカーズ以来ダワ♪けけ。

あの頃はチェッカーズでなくて
それを真似たイラスト文具があったあった。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父サン復活~ | トップ | ハサミ使い♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (ちーすけ)
2009-09-14 11:39:01
本間に 好きなんざんすね~

昔は たぬきんトリオのしってるかな~イラストで クロで 運動靴あったよね
私、としちゃん買ったわ

昔のほうが ハイカラだわよ

今は、うちの子 羞恥心かな~
返信する
ちーすけサマ☆ (she)
2009-09-15 09:16:00
羞恥心か~
一人いなくなっちゃたね。

ねぇ。覚えてる?
昔、近藤真彦のサインが漢字から「まっち」って
簡単なサインに変わったこと。
返信する
知ってる。 (ちーすけ)
2009-09-15 09:30:06
覚えとるよ。
田中○えが 大好きだった まっち

昔が懐かしい
返信する
Unknown (かなん)
2009-09-15 19:03:07
うちは、ノリ&メモ帳もったいなくって…
いつか、うちの好きなジャニも文房具になればいいな
返信する
かなんサマ♪ (she)
2009-09-16 08:16:40
公式ジャニ物はカメラ目線って聞いて、なるなる納得だよ~
返信する

コメントを投稿