☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

ファースト長靴♪

2008-05-15 | 三男 うぅ 幼稚園
雨上がり

水たまりチャプチャプチャプ


初めての長靴がうれしくて


何度も何度もチャプチャプチャプりん



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入会特典♪ | トップ | くり~むぱん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2008-05-15 14:46:18
子どもって長靴好きだよね
うちの長男(小2)なんか水溜りもなく晴れてても長靴はこうとすんの(笑)やめてぇ~
返信する
Unknown (かなん)
2008-05-15 20:07:34
うちは、水たまりとか嫌いだけど、小さい子はすきなんだろうね
後、久々の書き込みでした。
返信する
チャプ♪チャプ♪ (なんでやねん)
2008-05-15 20:27:56
うん♪うん♪
楽しいよねぇ~♪
でも…
横にいる母はびしょびしょになるぅ~
みたいな…♪
かわいいから 許すぅ~♪
返信する
Unknown (わたママ )
2008-05-15 21:50:07
後姿がなんとも言えませんね。
かわいい。
傘を引きずってる姿が さらにかわいさ倍増。
水溜りはいりたくなるよね。
新しい 長靴だもん。
わかるわかる。
かわいいから 許しちゃおう。
返信する
ゆかサマ☆ (she)
2008-05-16 09:38:49
うんうん長靴すきだよね♪長靴卒業した次男がコレ見て‘欲しい’と言い出して。もぅ可愛いのないし、ほんとオトコの子の品選びに困る(p>∧<q)
返信する
かなんサマ☆ (she)
2008-05-16 09:41:13
濡れるの嫌だよね~(Тωヽ)
いつも見てくれててありがとぅね♪
また時間あったらカキコしてくださいましね(@゜▽゜@)
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-05-16 09:43:49
そぅビシャビシャ♪
また兄キらの学童傘を振り回すから、もぅヤンチャチャですΨ(`∀´#)
返信する
わたママさま♪ (she)
2008-05-16 09:46:24
可愛い傘も買ったんだけど、おもちゃ感覚で遊んでて壊れそうだったので隠しました♪兄キらの傘でしばらく遊ばせます(*^□^*)
返信する

コメントを投稿