☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

息子たち♪

2013-01-13 | ニギヤカ隊
「とうさんしゅじゅつがんばったね」


三男うぅ
父さんにお手紙渡していました♪


そう。

父さんが入院して
それぞれ3人の息子たち。


長男ぶぅ
不在の父に代わって
「長男」とした存在だけで心強い。

また、
術後には父の容態を
しっかりと目に焼き付けていた。

彼が、
また一つ大人になっていく。



三男うぅ
お手紙持って術後に面会
怖かったのか父さんの顔も見ず
無口のまま、すぐに「かえる。」と。

三男うぅ
「ドキドキした」らしい。



そして
次男ふー
いたってマイペース。


お年玉で何買おうかと悩み
クレーンゲーム攻略法を試案し

いたってマイペース(笑)


本当にマイペース

気持ち救われるぜ♪



そんな君たちが居てくれて
いろんなことを乗り越えていけるんだ(^^☆*.。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後3日目 | トップ | 正月気分も終わり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿