☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

*コサージュ*

2010-03-20 | 手作りモノ☆
友人の息子が小学校を卒業した。

おめでとうo(*^▽^)o~♪

その前日、
友人と胸に付けるコサージュを作った♪

生花の手作りコサージュです


友人は初めての試みなのですが

私は、細かい作業だけは好きなので
一昔前に作った記憶をたどりながら
ネットでいろいろ自習して



「口出し専門」として手伝いいたしました


別の友達も加わり
わいわいアレコレ言い合いながら
1時間半経過~

 完成~~


豪華な仕上がりではないですか


卒業式当日の朝
「作ったコサージュの水も抜けず生き生きしてる」と電話が鳴った♪
一番の気がかりだっただけにホっと安心


完璧なりよ~


卒業おめでとう
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手相~^-^* | トップ | コップ袋♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (ちー)
2010-03-20 10:21:46
思い出す ほんの11年前の私のブ~ケ
あれは すごい
確か 友達におったんかいね できる人が黄色でかわいかった
貴女はほんと天才

料理を作る貴女にもびっくりだけど
先日の赤飯食べたい
届けてけろこっちまで
子供たちに毎日聞く・・・
赤飯でた紅白饅頭でた
と 卑しい母である
返信する
ち~すけ様☆ (she)
2010-03-21 00:21:11
そう♪注文は「花の子ルンルン」だったよね
可愛かったさ~
ブーケも貴女も(*'∀^*)
赤飯も、貴女が我が家に持ってきてくれてた。ママが作ってたのを。
あれが感動だった。赤飯って家で出来ると思ってなかったから
紅白饅頭もう一度食べたい!
返信する

コメントを投稿