☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

金はいつ売る?

2013-04-27 | sheスタイル・40代
行ってきました。

ずっと気になっていた「中古買い取り」の広告。


売ってきました(^艸^☆*.。


時代遅れのブランド靴や、スカーフ
有名食器に、CDやDVDなど数点。

そうして、
片方だけの18金ピアス。

果たして
いくらほど?

3000円くらいにはなるのかな~

なんて。


結果・・・


トータル 13,000円 !!!!!


価値が分からぬピアスは
18金やプラチナで、高価買取に。


シャネルスカーフが4,500円でした。
(シャネル・フェラガモ・エルメスは高価だと。)

不要雑貨は
まとめて100円。
(まとめて100円なので
 CDや本は、専門店舗のほうが高く売れます。)


そんなわけで

思ったより高額買取の結果で
思わず顔が二ヤけてしまいましたね ^艸^*



そこのアナタ♪



タンスに眠った貴金属や時代遅れブランド品



いつ売るか?



今でしょぉ~。



ぷぷけ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことわざ^^* | トップ | お弁当持って♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿