☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

初LIVE観戦💖✨

2023-05-18 | 三男うぅ 高校生
三男末っ子高校生

TWICEにハマり
ファンクラブに入会し

取れたライブチケット大阪参戦


『TWICE 5TH WORLD TOUR 
‘READY TO BE’ in JAPAN』


同行者は
名古屋で暮らす次男兄と。

もー楽しみで楽しみで。

ホテルもとって学校も休んで?笑


ワクワクが止まらない〜


の、時。

に、

まさかの次男コロナ感染。泣


可哀想に。辛かろうに

の中、

さあさぁどーするライブ。


「仕方ないなぁ母さんが行くわ」
覚えようじゃないか、歌もコールも♪

の、とこ

「母さんと行っても楽しくないわ」

ほえ?
なんですと?

ちょい前まで
‘どこでも母さん’だった我が息子よ、

ついにこんな日がきたのかー
(って高校生だぜ?)

って
今そんなことを言ってんじゃない

落ち着いて考えようぜ、最善策を。


交通費とか考えれば
友達なんて簡単に誘えられないし
 
コロナは回復ならぬし


テスト期間中、
勉強なんか手につくもんか。

どーしよ、どーなる。
「最悪だー」とわめき、
(本当に辛いのは次男だ。泣)


そーすること

中学時代の地元お友達
親御さんも温かく容認してくれて
(感謝感謝


無事に
大阪遠征初ライブ参戦できましたとさ。






よけったよけ


ま、
友達同士初めての2人旅
ギリギリの移動スケジュール
帰ってくるまでヒヤヒヤであった。笑



そんなこんなで♪


「目ぇ合ったしー」応えてくれたしー






初ライブ興奮さめやらぬ
末っ子くんでありまする💛

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈って贈られて♪ | トップ | 「広島サミット」2023 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAO)
2023-05-22 13:04:32
こんにちは😃フォローありがとうございます。
大阪の野外コンサート、雨で中止にならなくてよかったですね✨知り合いの方は、娘さん連れて、雨の予報を嘆きながら行かれました。みなさん、子どもさんの気持ちを大事に色々やりたいことに協力されてるんだなぁと、勉強になります。見習わなければ✨
返信する
Unknown (c-she-c)
2023-05-22 17:12:11
MAOさま♪
こちらこそ、お立ち寄り
ありがとうございます(*´︶`*)❤
LIVEは彼にとって初めてで
最高な時間となったようです。
また一つ大人になったような気がします。笑
広島でもサミットが終え
祭りの後のような日常が戻ってきますね。
返信する

コメントを投稿