☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

新スタジアム広島🏟️

2024-02-24 | お出かけ 令和
広島、
新サッカー専用スタジアム
『エディオンピースウイング広島』 開業

まちなかサッカースタジアムとして
いま、広島がとにかく沸いている。

昨シーズンまでは
サンフレホームグラウンド
サッカー専用スタジアムは持っておらず

また
1994年開催
アジア大会スタジアムだったので
山の方に作られ、交通も不便だった。

それが
まちなか
広島ど真ん中に構想されて

このシーズンを迎えた⚽️✨

利便性、
食べ物など充実さはもちろん

観覧席からのピッチがすぐそこらしく、

サッカー人生を少しかじった私からすれば
それはそれは行ってみたいわけで。


でもさ?

仲間なんておらず
まして
「おひとりさま観戦」なんて無理やし。泣


ほんの数年前まで
息子をなんとか連れ出していたけど、

さすがにね、
もう「母さんとは行かんよ~」ってなったし


「あ、でもー
‘ママ活’としてお金くれるんなら
 付き合ってあげるけどー」

なんてあしらわれ。爆


いや?

誰か探していくよりも
いっそのこと金でも払ったほうが願うか?

いや、でも?

そこはかなりの額を請求されそうやし?


やれやれ悲しや悲しや。


ええもん

そのうちそのうち(^艸^**




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっきりと抗原検査💊 | トップ | 昭和がアツイね🎌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿