☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

☆初ぎり☆

2008-05-18 | 三男 うぅ 幼稚園
もうすぐ2歳の三男うぅ~

ようやく“初ぎり”いたしました

っても 後ろだけ

好きなDVD観させておいて チョキチョキチョキ

いい子いい子でかわゆく仕上がりました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラレール♪ | トップ | 可愛い粗品♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やれやれ (なんでやねん)
2008-05-18 11:29:05
大成功♪
音楽聴きながら…
ナイスアイデア♪
一層 かわゆく なったのね♪
返信する
Unknown (わたママ )
2008-05-18 21:33:23
そうか その手があったか
DVDをみせながら やれば・・・。
うちは すでにぱっつんになってしまいました。
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-05-19 09:40:52
DVDあきたら、携帯の長男次男ケンカシーンの動画をみせる
これがまた、いい子いい子で見てくれる。
けけ
返信する
わたママさま☆ (she)
2008-05-19 09:42:58
うん。わたくんかわゆく揃えてたね
早い子は伸びるの早いけど、ほんとウチの子は伸びないね~
前髪もまだまだてっぺんぺん
返信する
緑のスゥイートポテト (おいしい)
2008-05-20 22:45:58
くぁいいね;;;;うちは、いつになったら切れるのか。
返信する
おいしいサマ☆ (she)
2008-05-21 09:47:37
ようやく切れました。
ようやく幼児らしい髪型になりました
返信する

コメントを投稿