☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

ボクのもの♪

2008-11-21 | 三男 うぅ 幼稚園
これは全部ボクのもの


昨日買ったおかしボクのもの。


もらったおやつもボクのもの♪



あんちゃんと、ちいにいちゃんに買った菓子

やっぱりコレもボクのもの☆



さわっちゃダメだよボクのもの









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウドちゃん♪ | トップ | *テスト週間* »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部うーくんのもの (緑の)
2008-11-21 18:24:21
全部、うーくんのもの。
どうせ次の日には忘れてるから。
どうせ一個ぐらい減っても気づかないから。
全部、うーくんのもの。
どうせ食べきれないから。

みんな心は大きくなります。
うーくんだから。
緑さま☆ (she)
2008-11-21 21:22:07
本当に食べたいものは隠す。
高いとこ違う部屋、父サンは車から持っておりません。
本当に食べたい時は寝てる時に食べます
いつかわかってくれるかな・・・
そうそう (なんでやねん)
2008-11-21 22:04:54
わかる♪
寝てる時に食べる
いい時間
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-11-21 23:01:05
わかる?
まだ わかる?
取られるんだ まだ♪
隠れてコソコソ食べるしかないか

コメントを投稿