CJQL 中部学生クイズ連盟

中部地区の学生クイズ連盟のブログです。

CJQL39th瑞滝例会

2016-06-18 14:30:30 | 例会告知

連盟長の黒井です。次回の例会主催から連絡がありますので掲載いたします。

日付:7/24(日)
場所:布袋ふれあい会館第一・第二会議室
開場時刻:10:00
ペーパー開始時刻:10:30
終了予定時刻:18:00
参加費:500円
持ち物:筆記用具 セルフプロデュース音源
参加資格:クイズに興味のあるすべての方

エントリーは7/17(日)までにお済ませください。

エントリーは以下をコピーしてお使いください。件名は" 例会エントリー"としてください。加盟校は部単位で、非加盟校の方は個人でエントリーをお願いします。
-----------------------------------------------
【加盟校用】

【学校名】
【代表者】
【参加人数及び参加者(ふりがな)・学年】
【返信用アドレス】
【意気込み】(任意)


【非加盟校用】

【学校名・学年】
【お名前(ふりがな)】
【返信用アドレス】
【意気込み】(任意)
-----------------------------------------------
エントリー先 CJQL.quizあっとgmail.com(あっとを@に変えてください)

非加盟校からも広く参加者を募集しています。また、観覧も可能です。皆様の参加をお待ちしています。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

CJQL OB杯 -THE QUiZM@STER CUP Fourth Season-

2016-06-02 20:25:27 | 例会告知
2016/06/02追記
こんにちは。
最近、「あーりん」が通常収録されたことが嬉しくて仕方がないGHQOBの池上です。
ツイッターでも告知しましたが、6/10(Fri)の21:00過ぎごろから、
このOB杯余興企画で行われる「予定」であるクイズ形式のテストプレイを
スカイプを介してオンラインで行おうと考えています。
詳しくはCJQL公式ツイッターアカウント(@_CJQL)でリツイートされているツイートをご確認ください。
協力してくださる方は、ツイートに記載されているアカウントにリプを送っていただくか、
下記のCJQLのメールアドレスにメールを送ってください。
(できればツイッターのほうがありがたいです。)
よろしくお願いします。
追記終わり


-----


こんにちは。
最近ようやくガイド役のアメリア先生を解禁したGHQOBの池上です。
今年もOB杯の季節がやってきました!と、言うわけで詳細です。


-----

以下コピペ

日時:6月12日(日)
場所:ハートフルスクエアーG 2F 研修室50 (公式サイト
例年と場所が違います!岐阜駅前です!
開場:9時30分
時間:10時~ (終了時刻は17時前後を予定しています)
参加費:500円
内容:当日発表予定
持ち物:筆記用具、セルフプロデュース用音源データ入りのUSBメモリ(任意)
参加資格:クイズに興味がある中学生高校生

エントリーは6月10日23:59までにお済ませください。


エントリーフォーム

以下をコピペしてお使いください。件名は”OB杯エントリー”などとして頂けると助かります
非加盟校については、1通のメールにつき、1名のみ有効とさせていただきます。 複数のエントリーに関してはお手数ですがメールは別々にお送り下さい。
内容の不備は受付不可とさせていだたくことがございます

=======

【加盟校用】

【学校名】
【代表者】
【参加人数および参加者(ふりがな)・学年】
【返信用アドレス】
【意気込み】(必須ではありません。が、書いてくれるとうれしいです)

=======

【非加盟校用】

【学校名・学年】
【お名前(ふりがな)】
【返信用アドレス】
【意気込み】(必須ではありません。が、書いてくれるとうれしいです)

準備の都合上、できるだけエントリーはお早めにお願いします。

エントリー先 CJQL.quiz@gmail.com

非加盟校からも広く参加者を募集しています。皆様どうぞご参加ください。

観覧の方、飛び入りの方歓迎。 事前に連絡をいただけるとありがたいです。

以上コピペ

-----


~開催者から二言三言~
・これまで以上に凝った演出がされるとかなんとか・・・。お楽しみに!
・ひじょうに難しい問題から、誰にでも答えられそうな超簡単な問題まで出題難易度は様々です。
・なかなか持ってきてくれる人がいないのですが、決勝戦のセルフプロデュース楽曲もぜひお持ちください!
・たくさんのクイズ形式を用意しました。中にはクイズ番組で見るようなバラエティ要素の強いものも…。
・みなさんに楽しんでいただけるよう企画者一同頑張ります!
・ほんせんとは別に毎年恒例の余興企画も行う予定です。ちょっと変わった問題ばかりが出ますよ…。

(一部補足・おもに初参加の方に向けて)
 CJQL OB杯 -THE QUiZM@STER CUP-とはかつてCJQLでクイズをしていた元CJQLメンバーが現CJQLメンバーのために企画したクイズ大会です。今年で4回目となります。OBが企画したという事で難しそうなイメージを受けるかもしれませんが、そんなこともありません。初参加の方・クイズ初心者の方にも楽しめる要素がたくさんあります。
 セルフプロデュースとは、決勝戦の入場曲を自分で決めることが出来るシステムのことです。自分のお気に入りの曲で決勝戦に臨むことが出来ます。企画者としても参加者が選んできた楽曲を聞くのは楽しみなので、ぜひお持ちください!最悪、音楽プレイヤーを直接企画者に渡してくれても構いませんので!(去年はゲームの曲とかがあったかな・・・)
 大会とは別に、変な問題ばかりが出る余興企画も用意しています。変な問題ばかりなので、初心者・経験者関係なくクイズを楽しめます!



~ルート~

上記の公式サイトを見て頂ければわかるとは思いますが、岐阜駅構内から2Fの連絡通路で通じております。そのため、駅で電車から降りてそのまま徒歩で会場まで行けます。(もうバスに乗る必要はありません!)


質問等はCJQLのツイッターアカウントや、この記事のコメント欄、上記メールアドレスなどにお願いします。

それでは皆様のご参加を心よりお待ちしておりM@S!!
コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする