岩手県知事杯カーリング大会 2/2

2020年01月21日 06時36分04秒 | 大会の結果・様子

初期の頃は東北選手権予選を兼ねていた岩手県知事杯。

なので、今も結構ガチな大会となっております(笑)
二日間の開催で今回は予選が6エンド制、決勝Tは8エンド制でした。
最初の先行・後攻もジャンケンではなくLSDで決めます。

ジュニア男女と一般男女の4部門に分けて同時開催していましたが、
前々回からその枠を取り払いオープン大会となっております。

そんな強者揃いの大会に、今回小学生の2チームが果敢にチャレンジしました

 


中央パヤンズ

 


M&A

 

 

奮闘したものの・・・
手加減なし!
獅子は我が子を千尋の谷に落とす!(?)
大人たちの容赦ない愛のムチの前に、
残念ながら予選敗退となりました。

しかしながら、これも勉強です
最後までよく頑張りました

まだロータリークラブ杯やイーハトーブ大会もありますよ

これを糧に、更にがんばって練習に励みましょう

 

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿