FaceBook ♪

2020年01月21日 07時24分10秒 | 活動風景や話題など

カシオペアカーリング協会
FaceBookはじめました

実は、数年前に自分がFaceBookデビューした際、
協会のも作っておいた訳ですが・・・
ほぼ放置状態で、挙句の果てに「非公開」になっておりまして
全く知られてませんでしたね(笑)

 


ということで、
あらためてFacebookを始めました

今回は若手メンバーN田さんの力を借りて、作ってもらいました。
すでに、このブログよりも早く岩手県知事杯の投稿がアップされております!
仕事早っ!期待大!

Facebook カシオペアカーリング協会 

 

このブログ共々、今後とも宜しくお願いします

m(_ _)m

 

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿