じゃじゃじゃTV !!

2010年03月05日 01時29分55秒 | 活動風景や話題など
もう1週間も経ってしまいましたが・・・。
先月26日(金)の練習日に、テレビ番組の収録がありました。

IBCさんのじゃじゃじゃTV です!

土村 萌 アナがカーリングにチャレンジ

基本をマスターした後、Opt Max!さんと試合をしました。

不覚にもカメラを忘れてしまったので、写真を撮れなかったのですが・・・。
譲って頂いたものが1枚ありました
こちらです↓↓


これは羨ましい


土村アナ & team MARS & 事務局澤田
     VS  
   Opt Max!

夢のスペシャルマッチ(?)の結果は・・・。


放送は
3月6日(土) 9:25から
です。

お見逃しなく



事務局 澤田

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しそう! (クールボーイズmu)
2010-03-05 14:10:59
確かに!浪岡さんは幸せそうな笑顔ですね~ 役得ですね!放送楽しみにしてますね、と言っても、娘の大会に行って留守なので録画してまで、沢田くんの活躍を拝見させていただきます。
返信する
覚えが無いなあ (Opt Max!)
2010-03-05 16:19:05
緊張していたせいでしょうか、このような写真は記憶に…

澤田くんが扮装したんだね!
返信する
>クールボーイズmuさん (事務局 澤田)
2010-03-06 01:18:23
録画をお忘れなく!
珍しくナイスショットを決めた私の活躍ぶりは必見です(自画自賛・・・笑)
カットになっていなければ・・・ですが
返信する
>Opt Max!さん (事務局 澤田)
2010-03-06 01:23:58
画像を公開させて頂きました。

そう、実は私が扮装・・・で、できません

きっと、あまりにも日常的すぎて御記憶に無かったのでしょう(笑)
オンエアが楽しみですね♪
返信する
オンエア見ました! (よろずや)
2010-03-06 10:29:52
澤田さん ナイスショットでしたね~☆ それにしても会長終始嬉しそうで見てて爆笑してしまいました(笑)
イーハトーブでも宜しくお願い致します(^-^)
返信する
見たよ見たよ (クールボーイズmu)
2010-03-07 21:24:38
沢田君のナイスショット!見たよ見たよ!スゴイですね!あんな場面がテレビで放送されたら最高だね!しかし、会長のマニアックな趣味に驚きましたが、ちょっと違う目で見てしまいそう(笑)
返信する
>よろずやさん (事務局 澤田)
2010-03-10 12:11:27
ありがとうございます。
こちらこそ、イーハトーブ宜しくお願いします
返信する
>クールボーイズmuさん (事務局 澤田)
2010-03-10 12:14:07
ありがとうございます。
『実はスキップにむいているかも』と勘違いしている今日この頃です(笑)
返信する

コメントを投稿