岩手県知事杯カーリング大会

2018年01月17日 22時55分00秒 | 大会の結果・様子

1月13日(土)~14日(日)
第19回岩手県知事杯カーリング大会
が開催されました。

 

 

県選手権大会ができる前はこの大会で
各部門の県代表チームを決めていましたが、
前回からは完全オープン大会となりました。

 

参加は6チーム。
総当たりで予選を行い、
上位4チームが決勝トーナメントに進出。
準決勝までは6エンド制、
決勝&3位決定戦は8エンド制です。

 


優 勝:Opt Max!

 


準優勝:里ちゃんに任せた!

 


第3位:政 実

 


今大会は、ジュニアの混合チームが大活躍
昨年~一昨年の日韓冬季スポーツ交流事業に参加した
選手たちです。
惜しくも決勝で敗れたものの、
堂々の準優勝でした
んー・・・やられました

 


リザルトです。

 


最後に記念撮影。

二日間の開催で参加6チームということで、
とても贅沢な大会となりました!
選手・スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした

 

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿