東北選手権の結果

2017年12月24日 23時59分21秒 | 大会の結果・様子

三日間にわたって熱戦が繰り広げられた東北選手権。
表彰式の様子と合わせて結果をお知らせします。

◆男 子


優 勝:Big Bang(青森県)

 


準優勝:レジェンドY・M(青森県)

 


第3位:グレイトロック(青森県)

 

◆女 子


優:勝インスパイア(青森県)

 


準優勝:Delight青森(青森県)

 


第3位:ペンギンズ(岩手県)

 

 

 

岩手県勢は、
男子のメインズとOpt Max!が予選リーグ敗退。

女子のチーム岩手とペンギンズは予選2位で決勝トーナメントへ進みましたが、
ともに準決勝で敗れて3位決定戦にまわりました。
同県対決となった3位決定戦は、
ペンギンズが県選手権の雪辱を果たし、銅メダル獲得です!

 

今回も日本選手権出場を果たすことができませんでしたが、
岩手県の代表として最後まで精一杯たたかってくれました
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした

運営スタッフの皆様、ありがとうございました!

そして、日本選手権出場チームの皆様、
私たち東北の代表として頑張ってください

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿