(有)河野工務店

ああ・・・無情・・・

・・・と、なつは思っているでしょう。
でも出しません。
ケガをして戻ってきたり色々な病気になったりしても困りますから。
しかし、なつは今、精神的にダメージがあるようです。
便に影響が出ています。
この前はオシッコが出なかったり、がありましたがそれは食物による影響の可能性でした。
その前は毛が一部抜けるという症状。
今回はオシッコに血が混ざっていたようです。
本当は庭で思いっきり走り回りたいでしょうねえ。
というのは人間の見解で実は他の猫を相手にしたいのかも知れない。
他の猫が窓から見えるとソワソワしだすのでよくわかります。
ストレスが溜まっているのでしょう。
そういえば今は撤去してしまってモノはありませんが私が子供の頃は庭の畑に稲苗とかを栽培していたハウスがありました。
ビニールを張っていない時は遊具のウンテイ変わりによく遊んだものです。
その中でなつを遊ばせたら喜んだかなぁ?
どこか広いところに連れて行ってあげようと考えています。



 
 
 

コメント一覧

bzmaster
@goo327anazann それは有難いです。
でも申し訳ないですね。
ネコも病気になったら手間が掛かるしお金も掛かるなー。
😱💦
goo327anazann
猫の気持ち。
そうなのでしょうねぇ・・・
本来は、自由に生きているのですから。

すばるも、庭でちょっと遊んでが10間も帰還せず。
然も、誰からも餌を貰えない、排泄も一切せずでした。
人間恐怖症なのに、外がいいのは本能でしょうね。

枇杷葉茶を飲ませていたから、痩せていたけど帰って来たのだと思います。

ご迷惑でなければ、連絡・会社宛てにお送りできます。
寒中の物ですので直ぐに飲ませられます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事