(有)河野工務店

長崎総合科学大学

昨日もひどい雨でした。

よく降りますねえ。

それにもう5月が来るというのにまだ肌寒い。

どうなってるんでしょうか?

池田ダムは500トンの放流をしたようです。

写真は私の第二の古里、長崎網場町(あばまち)の港。

長崎はそんなに雨が多いというところではありませんでした。

あったかいというところでもなし・・・生活しててこちらとあまり変わりはなかったですねえ。(^^) 

大学のキャンパスも懐かしい。

この写真は建築資料研究社が発行するRISING・VIEW(ライジングビュー)という小冊子に載っていたもの。

たまたまめくったら母校が載っていたのでビックリ。

ついでに恩師である林教授も出ていました。

林ゼミではお世話になりました。(^^) 

林教授には私は掴み所の無いヤツに映っていたかも知れません。

というかもう私のことなど忘れてるでしょうねえ。

写真には製図室も写っていました。

懐かしい。

でも今の時代はCADがベース。

製図を描くドラフターが時代に即応していないような・・・。

なんか虚しいっすねえ。( ̄_ ̄)

この方々は後輩の人たちなんでしょうねえ。

また長崎へ行ってみたいっすねえ。(^▽^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事