大きいワンと小さいワン~DOG WAN~

北海道ドッグショー 報告

 

2007年 6月3日(日)

JKC全犬種クラブ展  旭川ダンディードッグクラブ主催

 

先週に引き続き、今度は、旭川です

今回は、ボルゾイだけの出陳です。

函館から、途中高速道路を使って、約5時間半。

今回は、パパが一人で行きました。

私は、残った犬達の世話係でお留守番。

たった今、ボルゾイのザンブロッタが、EXGになり、

初のCCカードゲットとなりました

パパがんばりました~!

9ヶ月と2週間まだまだ、子供のザンですが

私達を、楽しませてくれます。

ネスタとパトラの子、うちで生まれた子なので

うれしさも倍です。

オーナーハンドラーでなんとか、チャンピオン完成したいです。

ザンの兄デロッシは、足の調子が悪く、7月まではショーはお休みとします。

コメント一覧

ビエ
ねーさんへ
ザンは、レイラちゃんと、同じカラーで、似ていると思いますよ。すごい、おてんば娘なんです。
そのくせ、慎重なところもあり、ビビリ屋でもあります。
ブログのレイラちゃんをみると、ザンににてるな~といつも思います。

デロッシは、足も、治り待機中です。
7月の北海道インターに・・・と考えております。
ねーさん
おめでとうございます☆
ザンブロッタちゃん、すごいですね~!
レイぽんと数日しか違わないのに。。立派です!
ご主人も長時間の運転&ショーは大変でしたよね
今後のショーも楽しみです

デロッシ君、足早くよくなるといいですね。。
ビエ
いらしゃいませ
神ママ、ようこそ~!
本当に、大型10Gが、走るとドッグショーって感じしますよね。
特にアフガンは、花形ですよ。
独特の走りと、あのコート。
華やかさでは、ボルはかないませんよ。
神君、楽しみにしています。
神ママ
早速遊びにきましたあ
http://blogs.yahoo.co.jp/nightmare3292002
神ママこと、ポロのオーナーです!私のブログを訪問していただき、ありがとうございました!
旭川、お疲れ様でした!そして、CCカードGET、おめでとうございます!見てましたよお!
すばらしいボルだなあってウットリしてました。
三笠もいらっしゃるんですね!うちも行きます!
三笠は、ポロ以外に秘密兵器(?笑)のアフガンの神も出ます。
やっぱり、ショーはアフ&ボルの大型10Gがいなきゃ、華やかさに欠けますよね?
アフ&ボル以外で華やかな犬種なんていないじゃないですかあ?
お互い、頑張りましょうね!
ビエ
メリかぁさんへ
ザンは、うちで生まれて、母犬が結構育児をしてくれなくて、ミルクだウンチだおしっこだーって、大変な思いをして育てた子なので、思い入れも多い子です。

本当に、精神的にもまだパピーって感じですが
これからも、がんばります
ビエ
湊さんへ
ありがとうございます~!
パパは、帰ってきてすぐ、ダウンしてしまいました。
江別で、仮眠をとったらしく、帰ってきたのは10時ころでした。
今週末の三笠、その次、釧路と連ちゃんですが、よろしくお願いします。
連合は、私がハンドリングするかも~
メリかぁさん♪
おめでとうございま~す♪
まだパピー年齢なのに、、、すごいです
パパも5時間の運転、お疲れさまです。
いい結果がでると疲れもふっとびますよね
アジもそうだけど自分でハンドリングするとウレシサ倍増ですよね
ファティー湊
おめでとー
http://www.fattyland.com
おめでとうございました~。
お父さん、がんばってましたよ。
ザン、とても良かったです。
知り合いのハンドラーもとてもほめてました。
本当に、これからが楽しみな子です。
今度の連合展も頑張りましょ~!!
ピルロも、来週からが本腰です。頑張ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2020年
人気記事