大きいワンと小さいワン~DOG WAN~

久々の再会 ボルゾイ ザンちゃん その1

 

 久々のザンちゃんです。お隣の立派なコートは ハンター様 リング横で控えているところです。

ボルゾイの♂♀ってコートの長さも大きさも結構違います。

 

丁度 東京での連合展があったので、

原田ハンドラーさんのところへ修行へ行っているザンちゃんに久々に会いに行ってきました。

東京サマーランドで行われましたが・・・・・。

田舎北海道に住むビエ、東京=ビックサイト=羽田空港 方程式が出来上がっていて

東京サマーランド・・というぐらいだから たいして遠くないだろうと思っていったら・・・・

遠いよ~~羽田空港から いろんな電車(もう忘れた)&バスを乗り継いで 約2時間半以上かかりましたよ。

東京に住む JRT友達に前もって行き方を 聞いていったのですが・・・いや 大変でした。

北海道での渋滞のない車移動に慣れているので 電車は本当につらかった~!

でも、ザンちゃんに会いたくて 行ってきました~!

約1カ月半まえに 会ったときは 換毛ですっぽんぽんだったザンちゃんですが 少しコート回復してきました。

母方のおじいちゃんにマエストロを持つザンちゃんは 牡のように長くはなりませんが 密集した厚いコートになるタイプ。

そして、父犬ネスタのプラチナホワイトのコートが混じっているので

これから冬にかけて きっとドンドン美人さんになっていくはず・・・・・?

 

写真があまり写りよくなくて・・・すみません。

というのも 反射の強い子なので ビエとトテが来ているのがわかると 探してしまって

ショーにならなくなるので ・・・・隣のリングの隅っこから 気付かれないように写していました。

すっかり ザンちゃんは 原田家に馴染んで 生活しているようです。

 触診も・・・本当は嫌なんだけど・・・・そんなわがままは 許されません。

おじちゃん・・・・そんなに あたちに 抱きつかないで・・・・・・。

レディのオチリを・・・・。

しっぽも グ~ンと引っ張るのは やめて~~! 

すごく嫌な顔してます。が これはショードッグである以上仕方ない。

頑張れザンちゃん。

 

 まだ?まだ さわるの?

 

 やっと 走れる~。

うれしさ 全開です。

 

 

 

 元気に走っていたので ホッと一安心でした。

帰りの飛行機の時間の関係で ブリードしか見ることはせきませんでしたが

元気にしているようで 一安心。

この日は G2でした。

さて、このブリード戦の後 いよいよザンちゃんとの再会です。

コメント一覧

ビエ
イノセントママさんへ
お久しぶりです!
ザンちゃんがんばってます。
なんと あと一つでシュープリームドッグ完成です!
ちょっと嬉しいかもです。
イタグレさんも出ていましたよ。
パピーが1頭とチャンピオンが4頭でてましたよ。

いつも応援ありがとうございます。

イノセントママ
すごいですね!
ザンちゃん、あちらこちらのショーで頑張ってますね(*^_^*)
毎回、良い成績をおさめて~素晴らしいですね!
おめでとうございます。

サマーランドは八王子でしょう。遠いよ。広いしね。
私もね、この時期、身内の七五三がある予定だったので、サマーランドに行きたい!と思っていたのよ。
昔その近くに住んでいたから、地理はよくわかるので。
結局予定が変わってボツになりましたけど。。。

その日、イタグレは出ていましたか?
これからも、ザンちゃんの活躍を載せてくださいね。
楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ザンブロッタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2020年
人気記事