大きいワンと小さいワン~DOG WAN~

2011FCI 中国インター 岡山

Belisarius JP Starship "Zan"

She got Runner-up BIS , FCI Chugoku Intl' Show under a German judge!

 

ザンが、FCIで 初めてqueenをいただきました。

昨年の 大阪インターでの R.QUEEN から ステップアップです。

原田ハンドラーさんが 不在のため 花さんがグループまで そして 最後は 金塚ハンドラーさんがザンを引いてくれました。

またしても オーナー不在で 見ることができませんでしたが きっと 素晴らしいパフォーマンスをハンドラーさんがしてくれたのだと思います。

本当に ありがとうございました。実は・・・・この写真を見るまで ハンドらーさんは、誰が引いたのか知らなかったんです(笑)

クイーンだったよ!!という知らせは、エージェントさんからいただいていたのですが。

応援に来てくれたかた、応援してくれた方 本当にありがとうございました。

年末まで もう少し…もう少しだけ ざんちゃんがんばります。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ザンブロッタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2020年
人気記事