大きいワンと小さいワン~DOG WAN~

兵庫県のパティちゃん

2011年5月19日生まれ

ルカトニとカサちゃんの子です。

他の兄妹たちより 一足先に 新しいオーナー様のもとへ 行きました。

おっとりとした かわい子ちゃんです。

 

新しいパパとママの元で 愛情たっぷりで 育っているようです。

聞き分けもよく でも ジャックらしいやんちゃさもあり

おすわりもできるようになったとか

愛情を貰えばもらうだけ 言葉をかけてもらえばもらうだけ 子犬の脳も働きます。

知育 という言葉があります。

徳育・体育に対して、知識の習得によって知能を高めることを目的とする教育。

よく人間の子供を育てるうえで 使われる言葉ですが

仔犬を育てる時も 同じだと思います。

言葉をかけて ひとつ ひとつ 教えてあげることによって

手をかけてじっくり育てることによって その子犬の能力を どんどん引き出していけると思います。

焦らず ゆっくりと 子育てをしてくださいね。

いつも仔犬は 飼い主さんの様子を じっと見つめています。

 

早速 様子を教えていただきありがとうございました。

幸せそうな姿をみて ほっといたしました。

これからも 家族の一員として 可愛がってあげてください。

 

今週末には 札幌から 来週には 神奈川県から わざわざ仔犬をお迎えに 新しいオーナー様が

来てくれます。

そして 来週には 飛行機に乗って 数頭の子犬たちが 旅立ちます。

どのオーナー様も 一生懸命に 仔犬を飼う準備をされているようです。

仔犬たち 毎日 遊びながら元気に育っています。


コメント一覧

olive-branch-2007
ご無沙汰しております。
かわいいですねー癒されますね。
あまりの美人さんで ため息がでますね(^^)
これから沢山の幸せが待ってますねー

いつも読み逃げになって申し訳ないですが、これからもご活躍を応援しております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「親戚わんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2020年
人気記事