大きいワンと小さいワン~DOG WAN~

ジャックの滝登り

ぞろぞろ並んで、急な斜面を登ります。

その先には・・・・・。

 ウンチ袋を持ったお父ちゃん

ちびジャックの群れ

一生懸命登ります。

ライオンは、自分の子供を崖から落として

這い上がった子だけを育てるというけど・・・。

野生の厳しさとは無縁の我が家

呼ばれたら、来る!

すでに、呼び戻しの練習?

 

そ~んなわけない!

お父ちゃんのその手に持っている袋は?

なに?

おやつ?

行ってみるべ~ってな感じ

 

後ろ姿が、かわいいちびジャック

田舎のおっちゃんみたいなお父ちゃん

寒い雪の中

フリースとスウェット

こんな姿、全国版のブログにそのまま載せて

バレたら、怒られるかも・・・。

かなり迷ったけど ジャックがかわいいから

ま、いっか!

おやつチョーダイ!

ごんちゃん

それは

ウンチだよ

 

昨日は夕方から約3時間ほど

お父ちゃんと二人で

今年のウエストミンスターの

(アメリカで行われるチャンピオンだけの大きなドッグショー

   世界3大ドッグショーの一つ)

動画を見ていた。

あ~だこ~だ言いながら

ボルゾイやっぱりいいな~

雌のボルゾイで好きなタイプの子がいた

お父ちゃんに言った

今年の私の誕生日は

あの子がいいです

1年間のレンタルでもいいです

普通に無視された

ま、いっか

ちなみにBOBはオスで

なんと  名前が

RADONZNY AVIANN OPIUM ASGARD

おー!

ASGARD

デロッシの犬名と同じ!

なんとなく、うれしかった私でした

そうそう、ウイペットで

原田ハンドラーさんがジョージャ(たぶん)を引いています

日本のドッグショーも本部展だけでいいから

こんなふうにHPで動画流してくれればいいのに

そんなことを思うのは私だけだろうか?

ボルゾイブリード  

  http://video.westminsterkennelclub.org/player/?id=1004321

ウイペットブリード  

    http://video.westminsterkennelclub.org/player/?id=1004301 

 ドッグショーなんて!って思う方もぜひ見てみてくださいね。

あなたの好きな犬種の本来の姿に近い

見本となるような子たちの姿がここにあります。

ボルゾイ、ウイペット以外も2009 VIDEOのところで探すと見つかります。

犬種についてとても勉強になると思います。

 

ブログランキングに参加しています

がんばれの1クリックお願いいたします。

ここを押してね。

 

コメント一覧

ビエ
KACOさんへ
http://blog.goo.ne.jp/bz-jrt/
パパさん無言ですか・・・・。
犬達もさることながら、ハンドラーさんたちの技術も参考になりますよ。
ビエ
vigorさんへ
http://blog.goo.ne.jp/bz-jrt/
ウエストミンスター見ごたえがありますよね。
ため息が出ます。今日は大雪でしたね~!雪かきやってました。
KACO
こんにちは~☆
やっぱりジョージャだったんですね~
少し前に動画見てて「似てる!」って思ってたんですよ~
ハンドラーさんが原田さんというのは気づいてませんでしたが・・・・
あ・・・日本人のオッチャン・・・くらいで見てました(笑)
パパも終始無言で見てました
勿論感想も言わずいなくなりましたが(泣)
みんな素敵なワンコばかりでしたね♪
vigor
白い鯉じゃ~!
見事な滝登り!
雪の上で遊びながら坂のぼりさせて実は足腰鍛えてる?みたいなー。
2枚目の画像のおとうちゃん、私もおやつ袋もってると思ったもん!(笑)
ごんちゃんが間違えた?のも納得、納得。
ウェストミンスターの動画、独り言言いながら見てまーす。私は去年気に入ったワイアーのコがいて何べんもしつこく見ては悶えてました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャックラッセルテリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2020年
人気記事