大きいワンと小さいワン~DOG WAN~

GWの一日

今日は、午後から、ビビリ屋のデ・ロッシとトッティ、ネスタ、ブー、ビエリをつれて

根崎もある市営のドッグランへいってきました。

ダックスのチョコちゃんや、トランプくんもいました~!

ミニチュアブルテリアの、パピーも発見!

上の画像の白い子がそうです!!

ラチェットちゃんというそうです。

ミニチュアブルテリアは、なんとなーく、ボルゾイのベビーの頃に

似ています。

ボルゾイは生後1-2ヶ月頃は、ブルテリアに似ています。

その後、足が伸びてきて、くるくるのコートになってヤギか、羊になります。

そして、6ヶ月を過ぎる頃には、やっとボルゾイらしくなるんです。

前回のパトラの子。

真ん中でひっくり返っているのが、デ・ロッシです。

ボルゾイもベビーの頃は、こんなんです!

 

コメント一覧

ビエ
ずんままさんへ
こんばんは~!ボルベビーかわいいよね~
この子達も、すっかり大きくなって!いよいよ今月27日ショーデビューです。
しかも、ハンドラーは、私です!!
なかなかの、スピードで走る子達でして・・・・(泣)
私がついていけない・・・・。ゼイゼイいいながら走っている私・・。転んだらどーしよ~!(笑)
ずんまま
P・S
ごめんなさ~い、もう1コ
下のブログ見たぁ~~
映画見る~~
ネスタちゃんも見たぁ~~
絶対映画に写るよ~~♪
楽しみだぁ~~♪
ずんまま
ドッグラン楽しそうですね~~♪
うちの方はドッグカフェはあるんですが
ランはなくて~
なので家を勝手にドックランにしてます
狭いのに・・・人間縮こまってます
ボルのパピ―はかわいいですよね~~
アウラはうちに来た時ブルテリア
しばらくしてパンチョ伊藤(知ってる?)
耳がいつも頭に乗っていて
「コイツ、ちゃんとローズイヤーになるのかな?」と
すごーく心配した時を思い出しました(笑)
ズーは8ヶ月で来たのですっかりボルのお嬢様でした
ボルパピ―~~かわいいなぁ~~
かわいいなぁ~~
ビエ
なんと!あのケースに入るぐらいってことは、生後1ヶ月ぐらいかも!
大型犬の成長はすごーく早くて、2ヶ月もすれば中型犬ぐらいのサイズになりますからね~。

明日からは、また、お仕事が始まります。
あっという間のGWでした!
メリかぁさん♪
ボルゾイのパピーはカワイイ♪
前にコジ○でボルゾイのパピーが居て
大きくなったらこのケースに入れないのに。。。など
心配してしまいました~(笑)
みんな楽しそうでいいGWだったようですね☆
我が家も遠出はせず近場ですごすGWでした!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2020年
人気記事