大きいワンと小さいワン~DOG WAN~

真夜中のメール

お父ちゃんの携帯の画像なので、すごく画像が悪いのですが・・・。

昨日の夜中、ゲームをしているおとうちゃんの横で

かわいい~!

つながってる~!

右から、母犬ブッフォン、つばさ、しっぽ、いちてん。

私は、このとき寝室でぐっすり寝ていたのですが

メールで画像が送られてきました。

決して、広い家ではないので

わざわざタイムリーでメールで送らなくても・・・・

ま、それぐらいかわいかったんですね~!

ブログランキングに参加しています。

左上のジャックラッセルテリアのバナークリックしてね!

1日一回お願いします。

コメント一覧

ビエ
http://blog.goo.ne.jp/bz-jrt/
すごい偶然のショットですよね。
どこかにぬくもりを感じながら・・・・と言う感じでしょうか。

私は、ほとんど携帯のメールはしないのですがお父ちゃんはメール好きですね。

KACO
可愛い~♪
凄い!親子ですね~
こんな姿見たらなごみますよ~
ぷぷぷ 家の中でめーる・・・笑
うちと同じですね
我が家はケンカした時限定ですけど
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャックラッセルテリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2020年
人気記事