大きいワンと小さいワン~DOG WAN~

インターナショナルビューティーチャンピオン

2月2日に ザンブロッタの FCIインターナショナルビューティチャンピオンの通知が来ました。

昨年秋より 原田ハンドラーさんと一緒に頑張りました。

2010年10月3日  埼玉インター

2010年11月21日 九州インター

2010年12月5日  大阪インター

2010年12月19日 東京インター

4枚のCACIBで 完成です。 

12月5日は 原田ハンドラーさんが ハンター様とユカヌバのショーのためアメリカへ行っていたので

金塚ハンドラーさんとのペアでした。そして リザーブをいただきました。

その様子が エクセレントドッグのHPにUPされています。10GのFをクリックしてみてくださいね。

http://www.excellentdog-jp.com/fci/oosaka_2010/index.html

オーナー不在の中 いつもザンちゃんを応援していただいて ありがとうございました。

ザンちゃんは いま 充電中・・・で しばらくショーはお休みしております。

次は ステージを変えて どこかで皆さんにお会いすることがあるかもしれません。

その時は、 また応援おねがしいたします。

コメント一覧

ビエ
リンダママさんへ
ザンちゃん 充電中~でした。
ザンも凛としているのはショーのときだけですよ~。
家にいるときは ヘラヘラ笑ってますよ。
で、ゴミ箱荒らして ビエに怒鳴られる・・そんなもんです。
リンダちゃんの息子 男の子残したんですね!
いつかお会いできるのを楽しみにしています!
リンダママ
おめでとうございます!
先日千葉インターでもしやザンちゃんに会えるかな?と期待してたのですが…^^;。
(トホホ)充電中だったのですね。
写真で見てましたが、我が家でのんびりしてるリンダとは大違いで、美しく、凛とした姿を是非間近でと言う願いはかないませんでした(笑)
私も数年ぶりに参加させてもらい改めて勉強させられました。いいですねショーって☆
次回は必ず!
今後の活躍楽しみにしています❤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ザンブロッタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2020年
人気記事