Sの日々 *スナップ満載!?*

さまざまな日常のかたちを描いたライフスタイル。

札幌すみれの味噌ラーメン

2005年04月01日 | 千葉県
¥840-東武百貨店の北海道物産展にて。
回転が早いから、10分程の待ち時間で食べることができました。
お食事処は10:30からなのでそれに合わせて、出かけたからだ思うけど。
厨房には目のグッリっとしたオジサン+3人位の人がいました。
あの人数で閉店時間までラーメン作り続けるの大変そうですね。
ホールは東武の人たちが10人位いるので、流れはスムーズです。
味噌明太子ごはんまで、食べられる自信がなかったので断念。
お持ち帰り用にチューブに入って売ってたけど、¥800位したかと、、、

東武百貨店船橋 6階イベントプラザ
◆◆◆◆◆ お 食 事 処 ◆◆◆◆◆
営業時間:午前10時30分~午後6時30分
※最終日4/5(火)は午後6時終了

札幌すみれ
All About

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみれ (crue_crue)
2005-04-02 21:10:56
TB有難うございました。

crue_crueです。



こちらからもTBさせてもらいました。



久しぶりに「すみれ」食べれて嬉しかったです。

またやって欲しいですね。

返信する
こんばんわ (byulo33)
2005-04-02 22:47:42
そうですよね~。次回秋の物産展のときに

ぜひもう一度出展してもらいたいです。

私はカップ麺しか食べたことがなかったので

かなり、感激しました。

がんばりましたね、東武。
返信する
Unknown (kt)
2005-04-02 23:25:29
コメントありがとうございました~

醤油2種類ありましたね!

もう1回行ってみてはいかがですか?(@_@;)

キレイな写真がいっぱいっすね!

自分も一眼レフあるんですが、全然使ってないです・・・・コンパクトデジカメばっかり。。
返信する
はじめまして (かまくら)
2005-04-03 18:05:41
 こんにちは。

 私も昨日(土曜日)にすみれに行ってきました。並ぶ時に、「最後尾」のカンバンを持ったおじさんに1時間待ちだと言われたのですが、回転が早くて30分ほどで、ラーメンにありつくことができました。

 食したのはモチロン「味噌」! でも、正直に言うと、らー博で食べた時の方が、かなり美味しかったような。。。

 まぁ、私の味覚なんてあてにならないんですが。

 できれば、今週中にもう一度行ってみたいと思っています!

 でも、ちょっと1週間は短いですよね。
返信する
おはようございます (byulo33)
2005-04-04 07:45:19
kt様、かまくら様、

カメラはコンデジ(古いやつ)使ってま~す。

あそこで写真撮るのちょー恥ずかしかったです。

実は日曜日のお昼に出掛けたのですが、

同じく1時間待ちだったので、帰って来ちゃいました。

あ~、失敗!

半分の時間で食べられたのね。
返信する