buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

コウノトリ(おまけ)

2024-01-19 19:11:33 | 日記

大きな魚頂きます,コウノトリ一匹で一日4㎏の餌が必要らしいです。餌もなく寝床の松の大木もないのにたくさんのコウノトリに来てほしいなどと思った無責任な自分に×点です。

久しぶりの大物のごちそうだ。目が血走っています。

何回も啄まれて魚もボロボロ

旨いもう一口

嬉しいと目が笑うんです~ヒャヒャヒャ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (focke)
2024-01-20 15:34:25
こんにちは。1日4kgとは、朝から晩まで食べるようですね。
この個体は、J0432ですか。
返信する
Unknown (buzen)
2024-01-20 16:12:25
fockeさん、こんにちは。
大きなフナを食べた後もえさを探して池の中を歩き回っていました。あの体を維持するのは大変ですね。足輪の番号が解ったとはさすがです、私は解りませんでした、検索するとJ0432は愛称わらび君のようですね。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿