buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

コウノトリの餌食

2024-01-19 12:12:31 | 日記

今日は小雨が降っています、コウノトリに挨拶してすぐ帰るつもりが餌食の場面に出くわせて良い写真が撮れました。

何か餌を見つけたみたい

こら逃げるな、大きなフナのようです。

こら暴れるんじゃない

しまった水の中に落とした

一気に飲み込んでやる

丸のみするには大きすぎるかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (focke)
2024-01-19 16:33:50
こんにちは。ベストタイミング!大きなフナではありませんか。狙って撮れるものではないです。
返信する
Unknown (buzen)
2024-01-19 18:20:41
fockeさん、こんばんは。
そうなんです、丁度私のカメラで写せるくらい近い距離にいたので撮れました、良い条件が揃ったようで撮れてうれしいです。車の中から窓を開け身を乗り出して撮ったので雨にも濡れず撮れました。
返信する

コメントを投稿