buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (focke)
2023-09-29 15:22:31
こんにちは。先んずれば人を制すですね。それとも、急いては事を仕損じるかな。
次に中秋の名月が満月になるのは、7年後というのはニュースで知りました。この時期の満月の事かと思っていました。
返信する
Unknown (buzen)
2023-09-29 16:32:18
fockeさん、こんにちは。
10月1日の角田地区の文化祭の準備でくたくたになって帰ってきました。昨日はあまりにも月が奇麗だったのでパチリしました。今日も忘れずにお月様のことを覚えていたらパチリします、中秋の名月が満月になるのは、7年後なんですね私も初めて知りました。
返信する

コメントを投稿