buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (focke)
2020-05-17 18:30:29
こんばんは。
新芽会には、もう少し伸びても良いような気がします。
とてもきれいな新芽で、新芽会に連れて行けたと思います。
神社の行事も縮小で少しは楽が出来ましたね。私は今年の3月で3年の任期満了でしたので、どちらでも良かったですが。
返信する
Unknown (buzen)
2020-05-17 20:58:33
fockeさん、今晩は。
まだ連絡はありませんが今年の新芽会は中止かと思っていすが、緊急事態宣言がなくなったのでもしかしたら開催されるかもです、その時にはもう開きすぎですね。御神輿が出ていたら村々をついてまわらなければいけないので普段会えない同級生などに合えたかもしれないので残念でした。3年間の任期満了お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿