buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (focke)
2021-11-16 18:03:59
展示会場だと花のすばらしさもありますが、いちだんと良く見えます。
双剣は株にいきおいがありますね。うちのは今日花を切りました。
返信する
Unknown (buzen)
2021-11-16 18:40:44
fockeさん、今晩は。
銀賞と銅賞の花も茎が伸びてバランスが良かったのですが花が小さかったのでこの花が金賞になりました、双剣もう花を切られましたか、がっしりした良い花ですよね、展示会の疲れと朝インフルエンザの予防接種(65歳以上1000円でした)をしたので蘭は眺めるだけでごろごろしていました明日切る予定です。
返信する

コメントを投稿