メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

雪のドックラン^^

2010-01-18 20:19:29 | Weblog
今日は、パパさんとママさんとお姉ちゃんがお休みで~す^^
ドライブに行こう!
ということで河口湖・山中湖へ行くことに^^


ウォ~! 富士山だ!
(富士山を見ると興奮するのは日本人だから? それとも我が家だけ?^^)



河口湖にあるドックランへ。
なんと、待望の雪~! 
ワァ~、雪だよ―!



大きいワンコ!
スタンダードプードルだよ。


女の子だって^^
しゅうさく、あまりしつこくしないようにね^^



遊ぼ―!



ワーイ、ワーイ♪♪^^



楽しい~^^



とっても楽しそう^^



メグ姉ちゃん~、おいでよ~^^ 遊ぼう―^^



しゅうちゃ~ん、待って~^^



いっぱい遊んだら、お腹、空いちゃった^^
そうだね、何か食べよう!



わんこラーメンがありました^^
わんこそばじゃないの? 
んっ? ラーメンだよ、初めてだね^^ 美味しい?
美味しい~~♪^^ メグはやっぱり食い気だね^^



雪は冷たいわ!



でも、雪、美味しい~^^



アジリティを試みましたが、全くダメ!
無関心、全くやる気無しでした。まぁいいか、今度ちゃんとやってみようね^^



走っている方が楽しい~♪♪♪^^



さぁ、そろそろ山中湖の方に行ってみようか^^
ヤダー! ここで遊ぶ―!
まるで駄々っ子でした^^

雪の中のしゅうさくはとっても楽しそうでした^^
北海道、思い出したかナ。
いつか、絶対に行こうね^^
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もいろんな事が起きそう... | トップ | 寝る子は育つ?? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lustymonaka)
2010-01-19 00:57:05
雪の中で遊ぶしゅうさくくんたち楽しそうですね。こちらも今は雪景色ですっぽり覆われています。寒い冬もしゅうさくくんの様に元気に乗り切っていきましょう。
返信する
Unknown (うりぼう)
2010-01-19 08:35:40
わぁお~雪!しゅうちゃんもメグちゃんも楽しそう~o(^▽^)o
天青たちも連れて行ってあげたいなぁ~!!すっごいはしゃぎそうo(^-^)o
来月は、やっぱりこれで決まり?じゃないですか!?(笑)
返信する
Unknown (いっちゃん)
2010-01-19 13:47:26
富士山を見て興奮するのは我が家(私だけ?)も同じですよ~!
しゅうちゃん、とっても嬉しそう♪
雪遊び、本当によかったねぇ!
メグちゃん、ラーメン食べたんだ。
雪にラーメン、最高な一日だったね~。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2010-01-19 22:04:54
>もなかさん
しゅうさくが我が家に来て始めての雪遊びです。
とにかく楽しそうでした^^
メグにとって雪は冷たそうでしたけど^^
そちらは雪がすごいんでしょうね。
雪かきで腰や風邪に気をつけてくださいネ^^
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2010-01-19 22:23:31
>うりぼうさん
予想外の雪で大感激でした。
雪が無かったらただ寒いだけでこんなに楽しくなかったかもです^^
しゅうさく、1人でも走り回っていました^^
来月、これで決まりかナ?^^
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2010-01-19 22:36:59
>いっちゃんさん
思いがけない雪のドックランで、
本当にしゅうさく、嬉しそう、楽しそうでした^^
犬用のラーメンがあるなんてビックリしました。
薄味にできているようで麺も短くなっていました。
家に帰ったら、疲れたようでいびきをかいて寝てました~^^
返信する
Unknown (サリー&ミント)
2010-01-20 09:41:24
おはようございま~~す♪^o^v
富士山、お見事です♪>v</
一度はこの撮影場所で見えるぐらいに目前の富士山を拝みたい我が家です♪>v</
河口湖でも雪が積もっているんですね♪*^^*
しゅうちゃん、雪上ドッグランはやっぱり楽しいよね♪^o^v   表情がまた一段と活き活きしていますよ~~♪*^o^*
ワンコラーメンってあるんですね?
メグ姉さん、グルメですね~~♪^m^b
美味しそう~~♪^m^v



返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2010-01-20 18:06:18
>サリー&ミントさん
なかなか間近で富士山を見ることは少ないので、
見るとちょっと興奮します^^
雪の中でしゅうさくがあんなに楽しそうにするとは思いませんでした^^
雪があってよかった~♪^^
わんこラーメン、ちゃんとお肉も入っていましたよ。
味見してみればよかった^^
返信する
楽しそう 嬉しそう! (これみつ)
2010-01-21 08:09:23
メグちゃん、しゅうちゃん、雪の中、最高のドッグランだったね。

わんこラーメン、鶏でスープを取ってゆがいた麺を入れてやればいいのかな? 家でも作れるかもしれませんね。おいしそー
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2010-01-22 05:48:53
>これみつさん
本当に思いがけない雪で最高のドックランでした。
特にしゅうさくは、どうしていいかわからないくらい楽しそうでした^^
ラーメンは味見をしておけばよかったと思っています。
車を走らせている時、津久井の標識があり、こっちに行けば父ちゃん家の方だよって話していたんですよ^^
2月には会いたいですね^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事