メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

今年も行ってきました! 富士見パノラマ^^

2018-01-08 18:25:38 | Weblog

今年も行ってきました~^^ 昨日、1月7日、富士見パノラマリゾートです^^


昨年、2月に行って雪が少なく、凍っていたので早めに行ってきました。
それも半分、お姉ちゃんの運転(免許取得2カ月です^^)で、しかも高速道路デビューでした(汗)^^


しゅうちゃん、そんなに引っ張らないでよ!


雪、嬉しい~~~^^


しゅうちゃんは、雪が好きだからいいわよね!


雪が硬くない~^^


しゅうさく、ホントに嬉しそう~^^


う~~~ん、雪、気持ちいい~です^^


雪、食べすぎ!


うまっ! 


みんなで写真^^ 1枚目^^


あんよ、冷たいです... 


メグ姉ちゃん、もっと遊ぼうよ!
私は、帰りたい...


しゅうさく、いっぱいモフモフ売りしました~^^


雪も美味しいけど、おやつ、うまっです~^^


まったり~^^
お互いに何を見てるのかね^^


もう少し、歩こう!


ハイッ! 2枚目です^^

4
3枚目、メグちゃんも、しゅうちゃんも、前を見てよ!


嬉しいしゅうさく^^ 今はカメラ目線じゃなくていいのに^^


また、雪にお顔を突っ込んでいた?^^


しゅうちゃん^^ 来て良かったね^^
ちょっと、かっこいいです^^


暖かくて、眠くなってきちゃった^^


さぁ、帰ろうね^^ 

パパしゃ~ん、早く!早く!


しゅうさく、最後まで元気です^^


メグちゃん、階段の間にズボッ^^


疲れたのか、結局、抱っこに^^ お姉ちゃんお疲れ様~^^


気温は低かったけど、晴れて、暖かくて気持ち良かったです^^


この段階で、パパさん、バテバテ... 体力、つけなくちゃね^^
私は、体を動かして、気持ちい良かったで~す^^


急きょ、決めてきたけど、天気も良くて^^ 来て良かった^^
しゅうさく、とにかく嬉しそうでした^^
メグちゃん、お付き合い、お疲れ様^^ ありがとうネ^^
帰りの高速は、ほぼお姉ちゃんが運転、パパさんは寝てました...
高速道路デビュー、お姉ちゃん^^頑張りました~^^
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 謹賀新年~^^ | トップ | しゅうちゃん、お誕生日おめ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーブ母)
2018-01-09 12:56:00
キラキラの雪に負けないくらい、しゅうちゃんの笑顔が、みんなの笑顔が眩しいー!

快晴のお天気でよかったですね♪
そしてお姉ちゃんの運転で眠れちゃうパパさん、すごい安心しきってるんですねぇ、すごい!
Unknown (メグandしゅうさく)
2018-01-09 20:31:46
>オーブ母さん
ありがとうございます~^^
本当に天気が良くて、気分爽快でした~^^
初め、あまり乗り気ではなかったけど、パパさんが行こうって^^
行ってよかったです^^
パパさん、安心というより、疲れ切ったみたいでぐっすり^^
でもお姉ちゃん、緊張しながら頑張って運転してましたよ^^
また、遠出をしたいだって^^(大汗)
Unknown (Keiko)
2018-01-10 18:28:23
楽しそうなしゅうさく君。
メグちゃんもお付き合いといいながらも
楽しめたのではないですか みんな一緒ですもんね

私は免許持ってないのですが、誰でも最初は初心者。
お姉さんは いい練習?になりましたね、お疲れ様です!
Unknown (メグandしゅうさく)
2018-01-10 20:44:13
>Keikoさん
しゅうさく、とにかく楽しそうでした^^
雪、大好きでもっと連れて行ってあげたいけど...
メグも最初はどんよりでしたが、それなりに楽しんで、帰ってからも元気でした^^
お姉ちゃん、今はとにかく運転したいんでしょうね^^
緊張する私も大変です~^^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事